• 医療方針

■医療方針

フォルツァ 健康な歯!! ムーちゃんと一緒に健康な歯を目指そう! サッカー王国、埼玉を象徴するサッカーボールをモチーフにした当院のマスコットキャラクター「ムーちゃん」武蔵浦和歯科では、ムーちゃんを中心に、FORZA TEETH! と題して、皆様の健康な歯を応援しています。※フォルツァはサッカー用語で応援の意味
院内にはFORZA TEETH! のサッカーグッズが展示してあります
サッカー好きの方もそうでない方も、お気軽に当院にお越しください!

武蔵浦和歯科の医療方針

• 一人一人の口腔内環境に合わせたオーダーメイドの治療

・患者さんの話をよく聞き、最適な治療方法をご提案いたします。
    ・お口に関するあらゆるニーズに応えることができる診療科目を用意しています。
  • 身体に優しく、口腔内環境を正確に把握できる治療器具

・デジタルレントゲンを使用し、レントゲンの放射線量の軽減しています。
    ・口腔内カメラを使用し、お口の中を詳細に撮影。正確な症状把握に努めています。
  • 気になる治療費や治療回数を分かりやすくご説明

・写真や模型を使い、現在の症状を丁寧にご説明します。
    ・治療期間、治療費を納得いただける形でご説明し、治療を開始します。
    ・治療内容と金額が記載された明細書を発行しています。
  • 痛みの軽減

・表面麻酔、機械式麻酔器を使用し、できるだけ痛みの少ない治療を心がけています。
  • お子さま連れでも安心♪

・お子さまの面倒は、専任のお母さんスタッフがみますので、安心して治療に専念していただけます。
  • アフターフォロー

・予防のためのブラッシング指導や定期健診の予定月をハガキお知らせします。
    ・ご自身の歯を長持ちさせるための定期検診やクリーニングを実施しています。
  • ムーちゃんと一緒に健康な歯を目指そう!

アクセス住所: さいたま市南区別所7-10-22 ニューシティハイム102

武蔵浦和駅 徒歩2分  武蔵浦和駅東口別所方面から、桜並木に向い、左にスリーエフのある十字路を右折、約10m先右側にあります。
    駐車場を完備しております。